クール
クール

今回はお勉強の時間はお休みにして、
僕のお友達を紹介するよ!

クール
クール

先生のことが大好きでいつも甘えてくるけど
突然怒るちょっぴりコワい僕と仲良しのお友達!
しゅうくんでーす( *´艸`)

クール

13歳のおじいちゃん雑種猫です(=^・^=)
ほとんど寝てるけど俊敏に動くこともできるよ♪
特にご飯のときなんてすごいからね!

ぴーす
ぴーす

この写真だとしゅうくんじゃなくて君の方が目立ってるよ・・・(-_-)/

クール
クール

そうだよねー!しょうがないよね!
僕、可愛いし♡

ぴーす
ぴーす

今回はしゅうくんの紹介でしょ!

クール
クール

仕方ないですねー
おまけにもう一枚!

クール
クール

先生のことが大好き過ぎて、
先生がソファでゆっくりしているときや寝転んだときは
すかさず先生の上に乗って首をペロペロ舐めるだってー!
愛情表現が犬みたいだよねー
ちなみにぼくの愛情表現は膝の上に座ること♡

ぴーす
ぴーす

君は50㎏近くあるのにその巨体で人の上に座っちゃダメ(-ω-)/

クール
クール

ひどい!
何も僕の体重ばらさなくてもいいじゃないか!!
うわーん;つД`)

ぴーす
ぴーす

こんな感じでまたお友達を紹介していくので
お楽しみに☆