クール
クール

みなさんこんにちは!
今回の「俺の一休み」は前回の予告通り
『つゆ』ちゃんの紹介でーす!

ぴーす
ぴーす

何それ?初めて聞いたけど。
まぁそういう回ということで。
去年の12月から当院の看板犬になってくれているのに
紹介が遅くなっちゃったね(;´・ω・)

クール
クール

まぁ、ブログの合間の紹介コーナーですから
タイミングが合わなかったということで!

ぴーす
ぴーす

先生がお疲れな時(ブログを考えるのが嫌になってきた時期)に
開催されているとも言われている……(;´・ω・)

クール
クール

そ、それはさておき!
当院の看板犬
イタリアングレーハウンドの『つゆ』ちゃんです!(*”▽”)ノ!


会ったことのある方からはイケメンだねってよく言われるけど
こう見えて、女の子なんだよ!
お気に入りの場所は病院の受付でいつも寝ています(´-ω-`)

ぴーす
ぴーす

もともとは保護犬でとっても怖がりさんだったんだけど
保護してくださった方々に可愛がってもらって
人にも犬にも懐っこく、とっても可愛らしい女の子です!

クール
クール

保護された時にはもうすでに右前足に障害があって
歩きにくそうなんだけど、
とっっっっても走るのが速いんだよ!!

ぴーす
ぴーす

動物病院で働いているといろいろなワンちゃん、猫ちゃんに出会うけれど
少しの障害くらいはなんてことないって事を
思い知らされるよね(*’▽’)
僕たちも負けてられない!!

クール
クール

動物の生命力はすごいんだなって
つくづく実感します!
そんなつゆちゃんの弱点は柴田先生なんだってー
先生だけにしか吠えないんだよ!
笑えるねーー(´艸`*)笑

ぴーす
ぴーす

どなたか先生につゆちゃんとの絆を深める方法を
伝授してください……。

クール
クール

先生も途方に暮れているらしいよ!
先生、優しいのにねー

ぴーす
ぴーす

そんな可哀想な先生と可愛いつゆちゃんに
会いに来てくださいね!(^^)/